設定

経験値倍率

対象騎士

レアリティ 進化
現在Lv 次のLvまでの経験値 ※数値が正しくありません

合成素材

同属性 5才 20才 100才
別属性 5才 20才 100才
合計経験値 0
素材選択方法

合成結果

騎士

Lv 0 次のLvまで 0 最大Lvまで 0
合成費用 0 獲得経験値 0 余剰経験値 0

使用素材

同属性 5才 0 20才 0 100才 0
別属性 5才 0 20才 0 100才 0

未使用素材

同属性 5才 0 20才 0 100才 0
別属性 5才 0 20才 0 100才 0
合計経験値 0

最大Lvまでにあと必要な素材の目安

同属性 5才 0 20才 0 100才 0

合成履歴

項目説明

設定
合成のベースとなる騎士と、合成に使用する素材の情報を設定します。
経験値倍率
強化獲得EXPアップキャンペーンが実施されている際の
獲得経験値の倍率を設定します。
対象騎士
合成のベースとなる騎士の、合成前の状態を設定します。
レアリティ
レア度を選択して下さい。
進化
未進化/進化済み/開花済みを選択して下さい。
★2,3,4の花騎士は開花が実装されていないため、
「開花済」を選択した場合は「進化済」と同じ計算を行います。
現在Lv
合成前のレベルを選択して下さい。
次のLvまでの経験値
次のLvまでに必要な経験値を入力して下さい。
入力可能な文字は、半角数字のみです。
合成素材
合成に使用する強化霊の数を設定します。
同属性
ベースとなる騎士と、同じ属性の強化霊の数を選択して下さい。
別属性
ベースとなる騎士と、異なる属性の強化霊の数を選択して下さい。
合計経験値
入力された素材の合計経験値です。
素材選択方法
入力された素材の合計経験値が、
最大レベルに必要な経験値を超える場合に、
合成に使用する素材と使用しない素材を選択する方法を設定します。

最大Lvに到達しない場合、入力された全ての素材を使用するので、
どの項目を選んでも結果は変わりません。
・なるべく効率よく
なるべく合成費用が安く、
経験値の余りが少なくなるように素材を選びます。
・経験値の低い素材から
経験値の低い素材から順に、
合成に使用する素材として選びます。
・経験値の高い素材から
経験値の高い素材から順に、
合成に使用する素材として選びます。
合成結果
合成の総合結果が表示されます。
素材10体ごとの合成結果は、「合成履歴」に表示されます。
合成の計算は、「素材選択方法」で設定された方法で選んだ素材を、
経験値の低い順に行います。
騎士
合成後の騎士の状態が表示されます。
Lv
合成後のレベルです。
次のLvまで
合成後の状態から、次のレベルになる為に必要な経験値です。
最大Lvまで
合成後の状態から、最大レベルになる為に必要な経験値です。
合成費用
合成に消費したゴールドです。
獲得経験値
合成に使用した素材の合計経験値です。
余剰経験値
獲得経験値のうち、最大レベルに必要な経験値を超えた数値です。
使用素材
「合成素材」で入力された素材のうち、
合成に使用された素材数が表示されます。
同属性
「合成素材」の同属性に入力された素材のうち、
合成に使用された素材数です。
別属性
「合成素材」の別属性に入力された素材のうち、
合成に使用された素材数です。
未使用素材
「合成素材」で入力された素材のうち、
合成に使用されなかった素材数が表示されます。
同属性
「合成素材」の同属性に入力された素材のうち、
合成に使用されなかった素材数です。
別属性
「合成素材」の別属性に入力された素材のうち、
合成に使用されなかった素材数です。
最大Lvまでにあと必要な素材の目安
合成後の騎士を、最大レベルにするために必要な素材数が表示されます。
同属性
最大レベルにするために必要な、同属性の強化霊の数です。
あくまで目安ですので、別属性の素材数は表示されません。
合成履歴
「合成結果」に表示されている内容の内わけとして、
素材10体ごとの合成結果が表示されます。
表示される項目については、「合成結果」の「騎士」と、「使用素材」の説明を参照して下さい。

更新履歴

2017.11.16
ドメイン・サーバー移転
2017.03.05
経験値倍率設定を追加
2016.08.11
開花に対応(★5,★6のみ)
2015.03.21
ドメイン・サーバー移転
2015.03.16
公開
inserted by FC2 system